masaの食べる・遊ぶ!

私のブログにご訪問いただきありがとうございます!!季節ごとの美味しいものや景色を楽しみたくて、週末を中心に出かけています。 スマホで撮った写真と簡単な文章のみのブログですが、読んで頂けると嬉しいです!
0

お久しぶりです

2ヶ月近く更新していませんでした

息子が大学受験で、母としては何かで出来るわけでは有りませんが
遊びに出かけるわけにもいかないし
おとなしく(?)毎日を過ごしておりました(笑)

ドキドキハラハラしながら、センター試験・私大試験・国立試験が終わり
3月はじめに合格発表

やった~などと喜んでいる暇もなく
入学手続き、下宿探し、入学準備に引越し準備、そして今月1日に息子が引越ししました



こんなのどかな風景が広がるところで、一人暮らしのスタートです!



荷物を片付け、必要なものを買い揃え、生活準備をさくさくっとして
3日に無事に入学式を迎えることができました



大学構内には桜も咲き、新しい生活がスタートです



やっと落ち着いたので、またこれからお出かけ&食べ歩きの再開です

このカテゴリーに該当する記事はありません。