masaの食べる・遊ぶ!

私のブログにご訪問いただきありがとうございます!!季節ごとの美味しいものや景色を楽しみたくて、週末を中心に出かけています。 スマホで撮った写真と簡単な文章のみのブログですが、読んで頂けると嬉しいです!
0

ふなっしー プリッツ 梨汁ブシャー味

コンビニ行ったら目についたから買ってみた

プリッツの梨汁ブシャー味

なんだそれ

と思いながら食べたら案外美味しかった

梨っぽい匂いと甘さとプリッツの香ばしさと食感

また買ってみよ~



他にも何種類かのパッケージがあったと思うけど

あんまり覚えていない



0

遅ればせながら・・・

もう6日になってしまいましたが・・・・

あけましておめでとうございます

まだ始めたばかりのブログですが・・・
訪問してくださる方も少ないですが・・・・

今年の目標!!
毎日更新・・・・・・
は、ちょっと言い過ぎ
まずは出来る目標って事で・・・
2日に1回以上更新!!

なんとか頑張りたいと思います

そして、最後になりましたが・・

こんな拙いブログに足を運んでくださる方
拍手ボタンをポチっとしてくださる方
通りすがりでも読んでくださる方
全ての方に感謝し、今年もこうやって綴っていきたいと思いますので
よろしくお願いいたします!
ペコリ



0

加湿器&アロマディフューザー

すっかり寒くなり、エアコンを使う時間が長くなると
空気の乾燥をお肌で感じてしまいます

そんな私の部屋の冬の必需品



部屋用なのでシンプルな加湿器ですが
加湿器は大切

そしてこちらも

アロマオイルです

ローズ、オレンジ、ユーカリをその日の気分で楽しんでます

リビングにも欲しいなぁと思っているところですが
インテリアに合うデザインのアロマディフューザーを探しているところです

口コミチェックも重要



0

いつまでも美しくありたい!

もうお肌の曲がり角を何度も曲がり
どうなったか解らないくらいに曲がってますが・・・
それでもいつまでもきれいで若々しくいたいと思うのです

時々は自分のご褒美にエステで癒されて来ます

しかし毎日のお手入れも大事

かといって手間や時間がかかる事はしたくないし・・・

自宅で数分のお手入れ時間なら作れるんでは

と思っていて見つけました





エステに何度か行く費用を考えたら、高い買い物ではないように思うし

ちょっと内容だけでも見てみようかと思ってます

これ・・・・使った事ある人いるかなぁ

0

食品偽装が止まらない!?

相次ぐ食品偽装ですが
もうそろそろ収束…と思ったら
また出てきましたね

今度は吉兆ですって
お肉の偽装って・・・・

一体何を信じてどうすればいいんでしょう

吉兆なんて私には無縁ですけどね

そんな高額な物を頂くことはないし

とりあえず食べて美味しい!
という自分の感覚を信じましょう



0

エステですっきり!

今日は久しぶりにエステに行ってきました

だいぶ前にお肌の曲がり角は曲がってしまい、もう何度曲がり続けたかわかりませんが
いくつになっても綺麗でいたいのが女心です

終わったあとは、お肌プルプルしっとり

お化粧ののりもよくなったし、自分で触っても気持ちいい

ゆっくりとマッサージしてもらい、気持ちもお肌も癒されました

今度はボディーケアもしてもらおうと来月に予約

月に1度の私の贅沢です



-

食べたい!でも、気になるのは・・・

美味しいものが食べたい!
好きな物が食べたい!
でも、やっぱり気になるのは体型やメタボ

こんな時にサプリメントに頼るのも一つの手段ですよね

「脂っぽい食事が大好き!」な方へ
【ハウス】の【タマネギの力】

定期購入なら初回1箱分 通常5,000円がなんと【0円!】


★★★ 【タマネギの力】はこんなサプリメントです ★★★

昔から「健康によい食材」と言われている玉ねぎには、
まだあまり知られていない“秘められたパワー”があります。

お料理では捨ててしまいがちな「皮」には、健康維持に高いパワーがあり、
煎じて飲まれていた事実も。

「玉ねぎ研究は最先端」と言われるハウスは、
普段の食事では摂りにくい「玉ねぎ本来」の力を3粒にぎゅっと凝縮!

希少な有用成分をハウス独自の技術でサプリメントにしました♪


≪ こんな方におすすめします! ≫

・健康維持が気になる方に
・脂っこい食事が好きな方に
・毎日の生活が不規則な方に



あの”ハウス食品”さんの商品だから安心感もあるなぁ

-

偽装ではなく、誤表示です!???

”私、実は20代、身長171センチ体重51キロの現役モデルです”

・・・・・これが偽装ではなく誤表示で通るようになったようですね

食べ歩くのが好きな私としては非常に残念なニュースが続いています

幸いニュースで言われているところでの食事などはなかったのですが、
何を信じればいいんだろう・・・って感じです。

それでも自分の感じた味と雰囲気とサービスで
これからも思ったままに記録していこうと思っています



-

台風が去り、秋が深まる・・・私の秋は食欲の秋!!!

台風が過ぎ去りました
この地域では大きな被害はありませんでしたが、連続する台風で被害があった地域の方
早く落ち着く事を心からお祈りしています!

台風が通り過ぎたら、一気に秋が深まったような気がします
秋といえば、色んな秋がありますが

私はやっぱり!食欲の秋

実りの秋をたっぷりと食べ歩きたいと思ってます

そんな時の参考に




スマホからもパソコンからも利用できて重宝してます

明日は何を食べようかなぁ~
書きためたものがあるので、ブログにも順次アップ予定です

-

台風18号

台風18号が日本列島を縦断している
各地で被害のニュース・・・京都や福知山など大変な事になっているニュースを見ると胸が痛む

そんなニュースで聞かれた”特別警報
ん?特別警報って何
警報よりも警告度が高いって事はなんとなくわかるけど・・・・
普通の警報と何が違うのか全然知らない

なので、調べてみたら・・・
気象災害、水害、地盤災害、地震、噴火などの重大な災害が起こる恐れが著しく大きい場合に、気象庁が警告のために発表するもので、警報の発表基準をはるかに超えるような甚大な災害が発生するおそれがある場合に適応されるらしい
今年の8月30日から運用が開始され、今回が運用後初めての発表だったそうだ

全然、知らなかった~お恥ずかしい・・・

今回の事で知るきっかけとなったけど、本当はそんなきっかけなどないほうが良かったのに

このカテゴリーに該当する記事はありません。