masaの食べる・遊ぶ!

私のブログにご訪問いただきありがとうございます!!季節ごとの美味しいものや景色を楽しみたくて、週末を中心に出かけています。 スマホで撮った写真と簡単な文章のみのブログですが、読んで頂けると嬉しいです!
-

ここ東濃発!手作りにこだわったおせち料理

もうこんな時期になりましたね
お正月 おせち料理

岐阜県中津川・・・といえば今の時期は”栗きんとん”でにぎわってますね
地元だけど、あの行列に負けてしまいなかなか買う機会が少ない私です

そんな中津川に”ちこり村”という所があり、インターからすぐなので立ち寄り地元のお野菜を美味しく頂いたりしています

そんなちこり村が今年も手作りおせちの予約を始めました

人気ご当地おせち”としてテレビでも紹介された、『ちこり村』田舎の手づくりおせちです
旨味たっぷり、うす味仕立て、手づくりにこだわり、冷凍ではなく冷蔵でお届け

今なら★超早割20%OFF実施中





冷凍ではなく、冷蔵なのが嬉しいですね

このカテゴリーに該当する記事はありません。