masaの食べる・遊ぶ!

私のブログにご訪問いただきありがとうございます!!季節ごとの美味しいものや景色を楽しみたくて、週末を中心に出かけています。 スマホで撮った写真と簡単な文章のみのブログですが、読んで頂けると嬉しいです!
0

愛知県一宮のアンティークでランチ♪

チョコリングで有名なアンティークのお店に行ってきました
不思議の国のアリスに出てきそうな内装のお店です。

ル・クルーゼを使ったお料理が食べられ、パンなどが食べ放題という事で
お腹を空かせていってきました(笑)
和風煮込みハンバーグ
柔らかい大きなハンバーグがコンソメベースのスープで野菜と一緒に煮込まれています

トマトベースのチキンの煮込み

どちらも美味しくて温まりました

焼き立てパンが食べ放題で、種類も豊富!

食べるのに集中していてあまり写真を撮っていませんが、合計で15個ぐらい頂いたかも(^^ゞ

お腹いっぱいに美味しいお料理を食べて満足です

アンティーク 一宮店

昼総合点★★★☆☆ 3.5



関連ランキング:カフェ | 妙興寺駅島氏永駅






このカテゴリーに該当する記事はありません。
