masaの食べる・遊ぶ!

私のブログにご訪問いただきありがとうございます!!季節ごとの美味しいものや景色を楽しみたくて、週末を中心に出かけています。 スマホで撮った写真と簡単な文章のみのブログですが、読んで頂けると嬉しいです!
2

各務ヶ原 シュバルツバルトでコーヒータイム

各務原にでかけ、ちょっとどこかでお茶でもしようとウロウロしていたら
少し怪しげ・・・いやいや個性的なお店を見つけました

レンガ造りで洋館ぽいつくりです

入ってみると様々な調度品が所狭しと置かれていました
薪ストーブがあったり、ついたては・・・これはなんなんだろ(^_^;)
BGMにはジャズが流れている異空間です

注文したのはアップルパイ
お店の手作りのようです
とても美味しくいただきました


飲み物はアメリカンにしたのですが、予想よりもかなりアメリカン(笑)
ブレンドにすればよかったかも~

とても不思議なお店でしたが、ゆっくりと過ごさせていただきました

ご近所の方でしょうか?
女性のグループが何組かいらっしゃってました

シユバルツ・バルト

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:喫茶店 | 蘇原駅三柿野駅







このカテゴリーに該当する記事はありません。
