masaの食べる・遊ぶ!

私のブログにご訪問いただきありがとうございます!!季節ごとの美味しいものや景色を楽しみたくて、週末を中心に出かけています。 スマホで撮った写真と簡単な文章のみのブログですが、読んで頂けると嬉しいです!
0

春の白馬へお出かけ

久しぶりの更新です(^_^;)

5月3日・4日と白馬まで出かけてきました。
3日はあいにくの曇り空・・・・
今回泊まったのはコルチナリゾートです

雪をかぶった白馬連山が見えるところです
綺麗な山です!

もっと晴れていたら、さらに美しいでしょうね

夜には雨が降りだして星も見えず・・・
朝もまだ雨がポツポツと降っていました

チェックアウトの時間になると
奇跡的に青空が!!

ここから白馬八方まで移動します
途中に菜の花がきれいに咲いていました
路肩に車を停めてパシャリ!

白馬八方に到着です
1998年の長野オリンピックの時に使用したジャンプ台です
もちろん今でも練習に使われています

中にはオリンピックの展示もあるようなので早速行ってみましょう
○と煙は高いところに登る・・・・・私も高いところが大好きなので登ります(笑)

ノーマルヒルから見下ろした景色です
下にいる人たちがめちゃくちゃ小さい!!
高いところでテンションが上がりまくる私です
ラージヒルは工事中のため入れませんでした・・・残念・・・

天気に恵まれてきれいな山々を見られ、リフレッシュできた連休でした

GW明けは恐ろしいほど混雑するので頑張らなくては~~



該当の記事は見つかりませんでした。