masaの食べる・遊ぶ!

私のブログにご訪問いただきありがとうございます!!季節ごとの美味しいものや景色を楽しみたくて、週末を中心に出かけています。 スマホで撮った写真と簡単な文章のみのブログですが、読んで頂けると嬉しいです!
-

一頭買いの焼き肉屋”馬力屋”さん 5等級がリーズナブル!

店名 馬力家

ジャンル 焼肉、居酒屋・ダイニングバー(その他)、懐石・会席料理

TEL・予約 0574-67-7732

住所 岐阜県可児郡御嵩町伏見814-1

交通手段 明智駅徒歩12分
明智駅(名鉄)から780m

営業時間 11:00~14:00(L.O.13:30) 17:00~23:00(L.O.22:30)
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日 火曜日

サービス料・チャージ なし

席・設備席数 60席

個室 有
30人以上可

貸切 可 (20人~50人可)

全面喫煙可

駐車場 有

備考:牛を一頭買いしているため、メニューも豊富でリーズナブルに5等級を頂くことができます。

★2013年10月★
日曜日のお昼過ぎに伺いました。
1時を過ぎていたせいか、他に二組のお客さんがいらっしゃるだけでした。
夜に来た時に気になっていたハンバーグを注文。
小ぶりですが分厚目のころっとしたハンバーグ、炊きたてご飯、お味噌汁、ごま油の香りのいいサラダも一緒になっています。
ハンバーグはお肉感たっぷりです。
横にソースが添えられていましたが、お肉の味がしっかりしているので、私は必要ありません。
ご飯はおかわり自由です。
たくさん食べられる方も安心ですね。
私もしっかりと二杯頂いて満腹です。
ごちそうさま〜と思ったら、デザートがつきますとのことで、別腹にバニラアイスをいただきました(笑)

夜だけでなく、お昼もお得感が感じられました。

barikiya3.jpg barikiya4.jpg barikiya5.jpg


★2013年9月★
日曜日の夜に伺いました。
まだ6時前だというのに賑やかな店内。
何とか席が空いてたようでしたが、私たちが入った後にすぐ満席になったようでした。

席が半個室のように仕切られていて、仲間と家族とパートナーと…ゆったりした空間で過ごせます。

メニューを見たときは安いとは思わず、ごく普通の値段かな?って感じでしたが、注文したものが運ばれてきて、安いっ!と思いました。
あの値段なら4〜5切れかな?と思っていたのですが、しっかりと量があります。
これはお安いです!

塩味、タレ、味噌のお肉をいくつか頼んだんですが、塩のお肉から先にもってきてくれるので、網の汚れを気にしないで済みました。
単なる偶然なのか、配慮なのか…どうなんでしょうか?

どのお肉も柔らかくて新鮮!
特にレバーの美味しさが私には印象的でした。

テーブルチェックでお会計を済ませ、帰る時は店長さんがお見送りしてくださいました。

また行きたいです。
ごちそうさまでした!

barikiya2.jpg barikiya1.jpg



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

Trackbacks

trackbackURL:http://turedure323.blog.fc2.com/tb.php/20-c3c15da6