fc2ブログ

masaの食べる・遊ぶ!そして最近は登る!!

私のブログにご訪問いただきありがとうございます!!季節ごとの美味しいものや景色を楽しみたくて、週末を中心に出かけています。 スマホで撮った写真と簡単な文章のみのブログですが、読んで頂けると嬉しいです!
0

豊田市小原の四季桜

23日の土曜日、豊田市小原の四季桜を見に出かけました

毎年、この時期はたくさんの人で賑わうところです。
もちろん、毎年、道路も大渋滞

混雑する前に・・・と、早めに出かけて9時少し前に到着

予想通りまだ混み合う前でした
fc2blog_201311261922458e7.jpg

紅葉とのコントラストも綺麗
fc2blog_20131126192704a78.jpg
私がウロウロし終わり、そろそろ帰ろうかな?と思う頃には駐車場は満車
道路は大渋滞
そんな渋滞の列の対向車線をささ~と通り過ぎて帰路につきました
fc2blog_20131126192829b52.jpg

とっても綺麗な四季桜と紅葉の共演
お天気にも恵まれて癒されました

今度の週末はどこに出かけようかぁ



関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://turedure323.blog.fc2.com/tb.php/24-d2dc4758