FC2ブログ

masaの食べる・遊ぶ!

私のブログにご訪問いただきありがとうございます!!季節ごとの美味しいものや景色を楽しみたくて、週末を中心に出かけています。 スマホで撮った写真と簡単な文章のみのブログですが、読んで頂けると嬉しいです!
2

春日井・高蔵寺のNISHIDA 地域に愛される洋食屋さん

店名 洋食家Nishida (ニシダ)

ジャンル 洋食

TEL・予約 0568-51-8008

住所 愛知県春日井市高蔵寺2-79

交通手段 高蔵寺駅 徒歩5分
高蔵寺駅から419m

営業時間 7:30~14:00
17:00~21:00
朝食営業、ランチ営業、日曜営業

定休日 第2・4月曜定休/第1・3日曜はモーニング終了後お休み

カード 不可


席・設備席数 (Aカウンター3席、Bカウンター4席、テーブル30席)

個室 無

駐車場 有



★2013年2月★
高蔵寺駅から少し歩いたところにある洋食屋さんです。
ランチは早めにいかないとすぐにいっぱいになってしまいます。
駐車場も店の前にあるだけなので、満車になる事も多いです。

それでも、何度も来てしまうお気に入りのお店です。
今日は日替わりランチをお願いしました。
味噌カツ、カキフライ、ミートボール、ご飯とお味噌汁、食後にコーヒーもついてきて、700円です。
どれも美味しい!
以前に頂いた日曜日のランチもそうでしたが、クオリティが高い。

そして、私のお気に入りポイントのうちのひとつ。
BGMがビートルズの懐かしいナンバー♪

今度はホリデーランチかディナーに来た時に書き足したいと思います!

★2013年3月★
ディナータイムに伺いました。
まだ早めの時間(6時頃)だったので一番乗りでした。
デミグラスソースのハンバーグを注文。

奥様かな?丁寧な接客でもてなしてくださいます。
混雑しているランチタイムとは違ってゆったりした雰囲気です。

しばらくしてハンバーグを持ってきてくださいました。
一緒にライスとお味噌汁。
デミグラスソースが美味しい!
ハンバーグの味が引き立ちますね。
添えてあるポテトにもつけて、ソースを残らず頂きました。
最後にゆず味のシャーベットでしめて、ごちそうさまです。

BGMが流れる中、ゆったりと食事を楽しめました。
後から常連さんかな?
ご夫婦でお食事にいらっしゃった方がいて、和やかにお話してらっしゃいました。

nishida1.jpg nishida2.jpg
nishida4.jpg nishida3.jpg

左上:平日の日替わりランチ、右上:デミグラスハンバーグ
左下:日曜の日替わりランチ、右下:デザートのシャーベット



関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ラガー says...""
こんにちは!

高蔵寺付近は個人的にゆかりがあるので気になっちゃいました。
洋食屋さんのハンバーグって大好きです♪
2013.12.18 14:09 | URL | #- [edit]
masa says..."Re: タイトルなし"
コメントありがとうございます!

まだ作り始めたばかりのブログなので、返事を書くのにブログ内をさまよってしまいました(汗)

高蔵寺は私の出没エリアで、書きためたものがあるので少しずつ仕上げていく予定です
よろしく稲がいします。
2013.12.24 08:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://turedure323.blog.fc2.com/tb.php/33-7160fec3