masaの食べる・遊ぶ!

私のブログにご訪問いただきありがとうございます!!季節ごとの美味しいものや景色を楽しみたくて、週末を中心に出かけています。 スマホで撮った写真と簡単な文章のみのブログですが、読んで頂けると嬉しいです!
2

可児市 ヒオモカフェ 山奥のカフェで珈琲タイム

店名 ヒオモカフェ (Hiomo cafe)

ジャンル カフェ

TEL・予約 0574-64-5485

住所 岐阜県可児市久々利柿下入会480

交通手段 可児御嵩ICから10分
可児駅より車で15分
荒川豊蔵記念館すぐ東の道路入り口から約600m(道幅狭いです。)
御嵩駅から3,480m

営業時間 10:00~18:00(L.O.17:30)
日曜営業

定休日 木曜日

カード 不可

席・設備席数 17席

個室 無

完全禁煙

駐車場 有(5台(横に3台、奥に2台))

★2014年5月★

人から聞いて、土曜日の午後にお邪魔しました。
ここを入って行っていいの?
まだ入って行っていいの?
と思いながら車を走らせました。

思わず見つけた時は「あった!」といってしまいました。

車を停めるところはたくさんある…って言うか、この奥には誰も来ない…って言うか(汗)
ウロウロしてたら、ご主人が心配して出迎えに来てくださいました。
ホント、お手数かけましたσ(^_^;)

古い民家を改装してあるようで、こ綺麗にしてらっしゃいました。

コーヒーをいただきながら、窓から見える木の幹にいる大きなムカデを見たり、そこらじゅうの木から垂れ下がってる毛虫を眺めたり(^^;;

苦手な人はダメかもしれないけど、私は自然をいろんな所に感じながら、ゆったりとした時間を過ごせました。

季節が変わる毎に違う表情を見せてくれそうな素敵なカフェでした!
hiomo2.jpg hiomo1.jpg
お抹茶のワッフルとヒオモブレンド




関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

ちょこぱん says...""
ここ土岐の友達から聞いてたんです。でも、どの辺かわかんなくって。
地図で確認出来ました。GoogleMAPで最後の所(笑)
外観も見えなかったけど。なぁ~るほど。

でも、クチコミか連れて行ってもらわないと行けないところですよね。
窓からの景色はうちと近い物があるよん。
2014.05.19 10:46 | URL | #- [edit]
masa says..."Re: タイトルなし"
私もよく調べては行ったんですが、最初の曲がり角・・・通り過ぎました(笑)
Uターンして行き直した後も、なかなか現れないカフェに何度も
「やっぱり間違ったのかな?」
とひるみながら・・(^^ゞ

建物が見えた時は宝物を見つけたような喜びが!
そして中でゆったりと珈琲を頂く時には更に嬉しくなっちゃいました
是非、行ってみてくださいね~
2014.05.19 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://turedure323.blog.fc2.com/tb.php/71-0fecfe5a