FC2ブログ

masaの食べる・遊ぶ!

私のブログにご訪問いただきありがとうございます!!季節ごとの美味しいものや景色を楽しみたくて、週末を中心に出かけています。 スマホで撮った写真と簡単な文章のみのブログですが、読んで頂けると嬉しいです!
0

愛知県 犬山市 さくら茶屋で田楽と菜飯

店名 さくら茶屋

ジャンル 郷土料理(その他)

TEL・予約 0568-62-7665

予約可

住所 愛知県犬山市西古券23 弐番屋2号館内

交通手段 車もしくは名鉄犬山線
犬山駅から646m

営業時間 【月〜木】
11:00〜16:00(材料がなくなり次第終了)
【土・日・祝】
11:00〜16:00(材料がなくなり次第終了)
ランチ営業、日曜営業

定休日 金曜日

カード 不可

席・設備席数 12席 (店内食事席テーブル12席、店外待合い席あり)

個室 無

駐車場 無(犬山城付近のパーキング利用)

犬山の城下町をブラブラ散歩し、何処かでお昼をと思っていたら、田楽のいい香りがして足が止まりました。
いくつかのお店が入っている建物の一角です。
向かいは雑貨屋さん、前にお蕎麦屋さん、奥にはカフェがありました。

満席で少し待ちましたが、案内して頂き店内へ。
テーブルが二つと、囲炉裏テーブルが一つのこじんまりしたお店です。
sakura3.jpg

ランチメニューのさくらお重をお願いしました。
お箸がもったいないくらいに綺麗です
sakura2.jpg
菜飯とお吸い物、お惣菜に田楽が五本のセットです。
sakura1.jpg
山椒が程よくきいた田楽が美味しい!
菜飯のご飯も惣菜も全部美味しくて、あっという間に完食(^O^)

お店の方もすごく丁寧で優しい方、気持ち良くお昼の時間を過ごすことが出来ました。

ごちそうさまでした。



関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://turedure323.blog.fc2.com/tb.php/74-01c3f18a